2学期始まる

 夏休みも終わり2学期の授業が始まりました。

 

 夏休みにしっかりと勉強を頑張った中学生もいれば、

 遊びに夢中で勉強を放置していた中学生もいると思います。

 課題テストの結果はどうでしたか?

 

 2学期は学習する内容が一気に難しくなるので、成績に差が付き始めます。

 また2学期は学校行事も多く、何かと慌ただしく過ぎていきます。

 

 10月半ばの中間テストに不安を感じている中学生はリアライズで勉強を頑張ってみませんか?

 個別指導なのでひとりひとりの要望に合わせた指導をしています。

 

 現在塾生は定期テストの5科目合計点で200点~480点まで幅広く在籍。

 塾長の指導歴は25年超なのでどの層にも対応した指導が可能です。

 塾生の皆さんが各自の目標・各自のペースで学習しています。

 

 今なら比較的少人数の枠があるので、じっくりと学習できますよ!